シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪田舎にはいちごのフラッペが無かったんです≫

おはようございます。



町内の草刈りの音で早起きしました。



縁側ではわんこ達と父ちゃんが遊んでます。


らんは寝転がって撫でてってアピールしています⤵⤵



ひまわりを飾りたくて
百均に行ったけどひまわりの造花が無くて残念(´・ω・`)


マックのCMでいちごのフラッペを見て
買いに行ったら無かったんです。Ω\ζ°)チーン
仕方がないのでバニラシェイクを

CM見て期待して買いに行ったのにガッカリ😞
いちごのフラッペの店舗検索したら
我が地方はど田舎だから?提供なしでした😨
く~っ(>_<)

大々的なCM流してるなら店舗検索してね。。
ってくらい入れてほしかったなぁ。


ど田舎で悔しい思いしてる人いっぱいいると思うよ。
(しつこい)いちごのフラッペ


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


激務でダウン。
皆様にご心配をおかけしました(__)
今は元気モリモリです(^.^)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「いい事日記🍀」
・バスケットボール1勝~おめでとう👏
・洗濯2回。。スッキリ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する