シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

プラン変更

おはようございます。  8/13 (日)



散歩バックにオニヤンマ君⤵⤵


海鮮市場へ行く予定でしたが、
朝からお腹が⇘⇘😨


後部座席から運転中の父ちゃんに
「プラン変更お願い~戻って~💦」
お腹がくっ苦しい~
楽しみにしていた海と新鮮な魚が~


肉や油っこい物を食べると
お腹の調子が悪くなることが多くなりました。
すごく歳を感じます😞



正露丸を飲んで、
ユーチューブを見て過ごしました。



🌸「今度海へいきましょ」



🔷「ぼくちん川遊びがしたいな」





「いい事日記🍀」
・楽しく仕事。
・私間違った。父ちゃん笑わず。
 父ちゃん間違った。私大笑い。🙇ね。笑


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する