シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

110年前のランタン

おはようございます。



また山へ行ってきました。笑



暑くてトレーラーでゴロゴロ。



この日は急遽息子が合流しました。
わんこ達は嬉しそうです。
特にはいが興奮ぎみ。

息子はあちこちのキャンプ場を巡りましたが、
ここが一番落ち着くそうです。
小さい時からここで過ごしたから身体に染みついたのかな?



一番古いのは110年位前のランタンだそうです。

息子と父ちゃんは、
お互いのランタンに今晩火を灯すんだと
キレイに並べています。



マントルってかわいいって思うのは私だけかな?





息子のヘキサタープ。




ヘキサタープってやっぱりいいよな。
俺も買おうかなって言ってました。


また物が増えそうです。(^_^;)



「いい事日記🍀」
・時間休みをもらい早帰り🐸
・シーフードカレー😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する