シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

毎日

おはようございます。



近い近い。。。



かわいいなって連写📷



らんのドックドックを予約しました。‹8/21›
異常値がありませんように。


歯のクリーニングも予約しなくちゃ。




野菜たっぷりミートスパゲティ

畑で取ったささぎとシソと冷凍パプリカを入れて



🔷はいは座布団で(˘ω˘)



母ちゃんの毎日は仕事と山へ行く事と(家事も)
わんこ達と遊んで
わんこ達のあれこれを考える事。


休みだったので
大物洗濯して買い物して
わんこ達の身体のメンテナンスの予定を立てて😌



縁側で仲良く肩を寄せ合ってるわんこ達🌸🔷



アイス😋


毎日2ついい事を書くと小っさな幸せを感じます。
たまに絞り出す時もあるけど。笑



「いい事日記🍀」
・ドックドック予約できて😌
・タオルケットを洗っていい香り。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する