シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

カレンダーの◯と✘

おはようございます。



散歩は
父ちゃんが朝担当
母ちゃんが夕担当


カレンダーの◯✘を見てから散歩へ出かけます。
💩が出れば◯印、出なければ✖印



父ちゃんと顔を合わせるとうんこの話しです。
量・硬さは大事ですよね。

らんは身体が小さいけど物凄く立派なうんこをします。
はいは回数で勝負なのよね。



水が美味しくなるかな?



畑の🍆とピーマン。



「いい事日記🍀」
・裾上げをしました。やっと。
・雷⚡ドか—ン。休みだったのでわんこの傍に
 いられました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する