シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ≪ハラスのいた日々≫

おはようございます。



半月ぶりの山~。


山に着くとわんこ達は早速パトロール。

心地よい風が吹いて過ごしやすい。



ここに来る前に必需品を買ってきました。


 お昼なのでノンアル😋

 


 トレーラー設営してからはいなり寿司でお腹を満たして。

  


わんこ達と川沿いを散歩してちっこうんこを済ませて、
サイトでのんびり。


昨年の今頃は毛虫がうじゃうじゃいましたが、
今年はやや少なめです。
毛虫🐛を踏んでしまわないように
散歩をしながらキョロキョロ👀


≪ハラスのいた日々≫
ムラゴンのみかんさんから教えて頂いた本です。
夢中になって読んでいます。

飼い主として同じ気持ちと頷き
老いた犬への愛おしい気持ちも
苦しい位胸がギュっギュっとなり涙がホロリ
あと十数ページ。きっと最後は大泣きするはずです。



「いい事日記🍀」
・山で読書もいいもんだな~。
・ソーメン😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する