シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ヒヨドリが来なくなりました。

おはようございます。



🌸「飲みすぎ注意ですよ」




久しぶりに友人と飲み会🍺
あれこれおしゃべりして楽し。

仕事で1万歩歩いた後でしたので
お腹ペコペコ。喉カラっカラ。
キンキンに冷えた🍺が最高に😋
米をもっと食べたかったな。




🔷「母ちゃん上機嫌で帰ってきましたよ」





玄関のもみじの木にヒヨドリが毎晩来ていましたが
最近来なくなりました。
どこかに良いねぐらを見つけたのかな?



ヒヨドリのフンを受けるために置いていましたが
そろそろ片付けようかしら。。。。




楽しい日曜日を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・友人と飲む🍺は格別です。
・やっと会えました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する