シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

娘はキャンプにはまりました。

おはようございます。



トレーラーの小窓からパトロール中のわんこ達。




山の恵みがいっぱいです。


こごみ

  
  わらび

  


     たらの芽

     



  
  娘から焼肉が美味しいよって写真が送られてきました。

  


   なにやら蒸し器でキャンプ飯を
     作ってる写真も送られてきました。

   


  子供の時にさんざんキャンプをしたから
  もうテントで寝るのは嫌だって言ってた娘が
  今はどっぷりキャンプにはまっています。



  



      




「いい事日記🍀」
・5000円以上お買い物して800円引き。
 早速注文しました。
・ワークマンへお買い物



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する