シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

犬と観光

おはようございます。



スースーと寝息をたてて眠っています🌸



カメラ目線かな🔷



夕食後パクパク食べる父ちゃん達(娘・K君)
私は別腹がないので風呂上りに食べました😋



ちょっと贅沢な晩酌🍺




観光するためにペットショップに7時間あずけた時が
あるけど、らんはその夜お下痢になって
みかんは調子が悪くなった事があるので
わんこ達は見知らぬ方に預けられなくなりました。


旅行・観光は
わんこOKかな?そこが大事  
犬と観光っていうるるぶがあるといいのにな



「いい事日記🍀」
・寝る前にめかぶ茶🍵ルーティン
・快便



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する