シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

車の掃除と甘い物

おはようございます。






久しぶりに車の掃除をしました。
マットを🧹で掃いて
車内を拭き掃除
シートはコロコロして
ボディは水をジャーっとかけただけ
適当掃除だけどスッキリしました(^.^)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


若い時は甘い物は好きじゃなかったけど
おばちゃんになってから凄く甘い物が欲しくなります
たいして運動もしないのにバクバク食べたら
大変なことになっちゃうな。。(゜-゜)




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


わんこの散歩動画を撮りたくて
自撮り棒を買おうかと百均に行ったら
製造中止になったそう。もう需要がないのかな?



「いい事日記🍀」
・プチ旅行計画。2冊のるるぶワクワク
・嬉しいプレゼント ありがとぅ


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する