シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

きっかけ

おはようございます。



リビングでまったり(*´ω`)


南海トラフ巨大地震 を見ました。


ガソリンが少しだ。
家具の固定を・・(していなかった😨)
缶詰・レトルト食品が少ない・・・
あれやこれや頭の中を駆け巡りました。


ガソリン満タンにして
家具の耐震ポールと
避難食を色々買って、
防災用品の見直しをしました。


 🌸「日頃からの準備が大事ですよ」

きっかけがないと行動に移せない。
ちゃんとしなくちゃ。


お留守番中に家具が倒れたら😱と
考えたら急に焦り出した母ちゃんでした。

🔷「ぼく達を守ってください。」
 👩了解しました。ァィ(。・Д・)ゞ




オヤツ😋



「いい事日記🍀」
・春のコートを買ってきました。
・ロングロング散歩。汗だく。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する