シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

無いんです


バレンタインデーには「はいチョコ」と父ちゃんに渡して一緒に食べたはず。
3月14日は世の中ホワイトデーとあちらこちらのブログ宅で美味しそうな
お菓子や素敵なプレゼント記事で「いいなぁ」と中年母ちゃんウキウキしてました。
でも、次の日もまた次の日も何も無いんです。だんだんㇺッㇺッ(-_-)(~o~)(; ・`д・´)
別に誕生日でもクリスマスでも結婚記念日でもない訳だから我慢我慢。
こうやって歳を重ねていくうちに、無かった事にグッと我慢して、だんだんとこれから誕生日なんて忘れられるんだろうなぁ(~o~)



ちょいと悔しいので渡したはずのバレンタインチョコ写真
見て見て⤵⤵



🍊みかんさん:父ちゃんは忘れん坊ですね。



無いんだと我慢していると、つまらないから
「そうだ、友人と飲みに行こう」🍺🍶ねっー

×

非ログインユーザーとして返信する