シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

碁石海岸 厳美渓

    



碁石海岸到着しました。 
この日は暑い日でしたので、わんこ達は岬の展望台で父ちゃんと休憩タイム。母ちゃんは
海岸の近くまで下り潮風と紫外線を浴びに・・  海岸は荒々しい波と岩に打ち付ける波の音がすごかったです。山々の盆地に住んでいるためこのような絶景はとても感動しました。





    

厳美渓のつり橋で。


写真撮影しながら、揺れても高くてもこの子達は怖がらないんだなあ。父ちゃん達とあっという間に橋を渡っちゃいました。母ちゃんは「待って・・」いい歳してキャーキャー騒ぎながら渡りました。  母ちゃんのせいで写真はブレブレです。


みかんさん: 揺れますね。高いです。母ちゃんがキャーキャー言うほど私たちは平気ですよ。ここは観光地なんだから母ちゃん静かにして下さい。
らんさん:私のお腹丸見えですよ。子供でも恥ずかしいです。母ちゃんちゃんと良い写真撮って下さい。


    

有名な空飛ぶ団子屋さんです。
かごにお金を入れて木槌でトントン叩くと向こう岸の団子屋さんから、かごに入れられた団子が飛んできます。それもお茶も入ってきたのでびっくり。お茶は全くこぼれていないんです。とてもおいしい団子でした。  ご当地ワインを探したけどなかったので、近くのお土産屋でご当地ビールを購入。 今晩の晩酌にと思いましたが、お土産としました。



     

   

      楽しいプチ旅行はおしまい。明日はお帰りです(^_^)/~
       みかんさん:えーもう帰るんですか?
       らんさん:ねえねえあっちにも行きたいです。


遊びに来ていただきありがとうございます。宜しければバナーをぽちっと押して下さい👇

×

非ログインユーザーとして返信する