シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

噛む子、噛まない子

おはようございます。



🌸おすまししてるらんだけど。



らんは小さい時に
壁や柱や襖やドアやテーブルのありとあらゆるところを
噛んで噛んでボロボロにしました。


はいはやんちゃ坊主だけど
噛んで破壊することはしません。



🔷「ぼくはお利口なんだ。」


みかんは乳歯の無い子だったので
破壊行為はなかったし
鋭い乳歯で甘噛みされる事もなかったんだよな。笑



証拠写真↴↴

全部らんが噛んでボロボロにしました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



ヒレカツをテイクアウト。
父ちゃん母ちゃんは顎が弱いので
良く噛んで噛む習慣を(^^)



「いい事日記🍀」
・K君達が遊びにきました。みんなで夕飯🍚
・道路ポンポン(/・ω・)/



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する