シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

忘れていました。

おはようございます。


🌸「また怒られるわよ。」



はいはコタツにシュパッと飛び乗るたびに
  父ちゃんに怒られます。



🔷あっ見つかっちゃった💦


コタツの脚を低くくしたけど、


ケガが心配だから止めてほしんだけどなぁ(´・ω・`)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


仕事が終わってからバレンタインチョコを

買っていなった事に気づいて、

途中のケーキ屋さんによろうかと思ったけど
混雑してるし。ビュービュー吹雪いてるし。
諦めて帰宅。


スイーツおじさんなので
明日こそは🍫を


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


2週間ぶりの🍺😋

歯茎の腫れがようやくひいたので、
恐る恐る飲んでみました。



😋



「いい事日記🍀」
・鈍スタッフは置いて(爆)ささっと帰宅🐸



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する