シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シャンプー



今日は予約していた美容院でカットしてもらいました。
今回は気分を変えてショートウルフから前下がりボブへ。
折角セットをして恰好良くなりましたので、
お湯しぶきと湿気を回避したいので
わんこ達のシャンプーは父ちゃんにお願いしました.。o○.。o○



🍊みかんさん:裸で失礼します。薄毛なんです。




🌸らんさん:ボーボーで失礼します。



みかんはかなりの薄毛でシッポの毛がポヤポヤです(*^。^*)
らんは若いので毛が伸びるのが早く、ボーボーになってます(*^_^*)
そろそろトリミングしなくちゃねぇ✂✂

×

非ログインユーザーとして返信する