シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

リメイク

おはようございます。



変わりばんこに抱っこ。




Tシャツと履き古したジーンズを切り刻んで
らんのワンピースを作りました。

ヒラヒラスカートがキュートでしょ♡

袖ぐりの生地が足りなくてぱか~んと割れています。
(見えないけど)


ボビンの糸巻中にボビンが割れて破損😱
YouTubeを見たら巻き付ける場所が違っていました(´・ω・`)




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



どら焼きを撮ろうとしたら
   らんが映り込んでいました。


   こちらにははいが。笑

   

 甘さ控えめで美味しい~(´~`)



北側は雪だらけ⛄




「いい事日記🍀」
・滑って転ばず我が家まで。
・キリンラガー😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する