シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

小岩井農場🐮

   



昨日わんこ達にお留守番お願いしたら そんぴんされちゃいましたので、今日はわんこ達と農場散歩( ^ω^)・・・
夜の雨で草が濡れてびちょびちょでした☔



    

みかんさん:草濡れてて洋服びちょびちょですよ
  雨は嫌いです🌂             らんさん:姉さんびちょびちょだっ
                      て平気ですよ。             
               


みかんは雨が苦手です。   らんは雨が平気です。



    

                牛さんベンチで濡れた洋服脱いで一休み。

        

    洋服びちょびちょになったので、はだかになりました・・・


じゃがバター・濃厚ソフトクリームを食べて、農場定番のチーズを今晩の晩酌のつまみとお土産に購入しました。




  


小岩井農場から盛岡へ。冷麺を食べて町ぶらり・ お祭りがありお神輿わっしょい。
ぶじょうほう饅頭を食べたかったけど、昼で売り切れでした。残念。
わんこカートを忘れたので頑張って歩いたり抱っこしたりして町散策しました。
旅行中の食事はわんこ達が車で待っててもらうため、、父ちゃん母ちゃん代わりばんこでお一人様食事してます🍚🍜お一人様食事冷麺美味しかった。 おしゃれなドックカフェは田舎にないです。あったとしても、みかんは美味しい臭いに誘われと頂戴ワンワンワンと吠えちゃいます。小さいらんの方が吠えずにじっとしていることがあるので、びっくりだけどねえ。


11年間箱入り娘のみかんが、うるんだ目でじっと見つめられたり、頂戴ワンワンされると「少しね。」なんてあげてたから、ワンワンワンワンが止まらなくなってしまったことを父ちゃん母ちゃんは猛省しております(>_<)



明日は海辺までドライブ🚙  みかん・らん準備はいいですか(*^^)v
みかんさん:はーい('ω')ノ 
らんさん:海は初めてだよ。ドキドキします。    




👇遊びきて頂きありがとうございます(^-^)宜しければバナーぽちっと押して下さい👇

×

非ログインユーザーとして返信する