シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

バイク

おはようございます。



🌸🔷ちょっと昔話。



20歳代に250㏄のバイクに乗っていました。
ヤマハのVT。青い線が入ったビキニカウル。
真夜中に運転の練習したり、
立ちごけしてバイクごと転んだりと常にあざだらけ。
練習したおかげで父ちゃんとツーリングにでかける
事ができました。凄く楽しかった。
メットを華麗にはずして長い髪をさらりっは、
あり得えない光景です。
排気ガスで顔は真っ黒。汗で髪はべったり。笑
ず~と乗ってれば良かったけど、
中免はあるけどもう乗れないな。ギアチェン忘れたし。


今日はピンクのパン。



≪玄関のもみじ≫ 11/22 13:00



「いい事日記🍀」
・断捨離頑張った✌
・ロング散歩。🌸素晴らしい💩👏



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する