シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山の夜≪わからんちん≫

おはようございます。



どしゃ降りの夜☔   10/22~10/23


寒い寒い。


電気毛布の上でゴロゴロ


たのちいですよ。




熱々鍋😋


この日の夜、
父ちゃんの呼吸がヒュ~~と呼気延長。
久々の喘息発作の一歩手前の症状。
何かあったら病院へ行かなければならないので、
お酒無しで就寝しました。
夜は父ちゃんの呼吸症状が気になって不眠(ノД`)・゜・。


救急外来受診せずに朝を迎えられました😌



呼吸器内科受診を強く勧めますが
「半日もかかるし忙しいから行かない。」って
言いますよ(呆)
発作であちらにいっちゃう人もいるのに。
何度言っても父ちゃんはわからんちんな人です。



「いい事日記🍀」
・モモちゃんに弟くんができました(*^。^*)
・アップルパイの差し入れ。さんきゅ~😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する