シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪散歩としその実≫

おはようございます。


河原公園で散歩。


はいはらんが追い付くまで待ってます。


一緒にクンクン。


無人野菜売り場で大根とチンゲンサイを
買ってきました。


畑からしその実を取って、
みそ炒めにしたらきゅっとかさが小さくなりました。

畑のしその実をありったけ取ってきた父ちゃん。
大量のしその実をどうしよう(´ε`;)ウーン…



散歩の後はお水をたくさん飲んで
べちゃべちゃの顔(笑)



甘さ控えめマーマレードジャム😋


YouTubeで
犬服の型紙作りを見て勉強。
いざ型紙をと思ったら大きな紙が無い😞
もう夜だし。
仕切り直して今週中には型紙を作りたい。



「いい事日記🍀」
・モスバーガー😋
・洗濯物カラリ(^.^)


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する