シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山キャンプ≪パトロール≫

おはようございます。   R4 10/8~10/9



山に着くころは雨が上がりお日様チラチラ。


はいは早速パトロール👀





らんもパトロール👀


山に到着すると父ちゃんは栗拾い。

栗をたくさん拾ってきました🌰



管理棟の横には薪がたくさん積み上げられています。


気温8度とキーンと冷えます。
夜は焚火でパチパチと木が弾ける音を聞いて
ゆらゆら揺れる炎を見て温まりますよ。


でっかい蜂が飛んでくるので、
プロが選ぶ蚊取り線香を焚いて。


お迎えのサイトの子供が
🐍に噛まれたと大騒ぎ。
管理棟のおじさんに噛んだ🐍を見せて毒はないのか?と
聞いていました。(虫かごに🐍を入れてました😱)

管理棟に立ち寄ったら
おじさんが「親も親だ。
虫かごにへびを入れておくなんておかしいだろ。」
その子供は4本の指を噛まれたそうです😱
噛まれた後も元気にキャーキャー遊んでいたので
毒は無かったみたい。



お昼はいなり寿司と海藻サラダ。


 


    
      栗あん団子。

      

        さあ乾杯。

        



トレーラーの小窓で2ワンパトロール👀
  小窓の向こうにはあの蛇に噛まれた子がいるよ。


へびは捕まえちゃダメよ。




🌸らんパトロール中でした。




「いい事日記🍀」
・ゆで🌰がうまい~。
・山はいい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する