シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

岩手旅行

9月に岩手旅行に行ってきました。
厳美オートキャンプ場をお宿にして周辺観光へ。わんこ達はキャンプ場でお留守番をお願いしました。
1日目は中尊寺で急な坂道を上り汗だくになり呼吸困難になりそうでしたが、汗がさーっとひいたら、心穏やかになり参拝できました。毛越寺で心地よくのんびり散歩・・疲れてたので池の向こう側までは歩かないことにしてました。(二人で納得)
岩手までは4時間。初日でしたので疲れもありましたが、観光観光と張り切っちゃう父ちゃん母ちゃん・人が集まっていると行きたくなっちゃう。皆さんもそうですよね・・・
お昼はわんこ蕎麦があったけど、普通の蕎麦定食を・・美味しかったです(^.^)



  

 中尊寺での父ちゃん           毛越寺での母ちゃん



みかんさん・らんさん:写真見れば父ちゃん母ちゃんって分かりますよ。紹介しなくていいんじゃない。
  

      

      達谷窟毘沙門堂での父ちゃん



     

           👆お留守番の左がらん  右がみかん👆


みかんさん・らんさん;わたしたちを置いてったです(>_<)
お暇でゴロゴロ・・・ガウガウ・・・お土産なかったのはなぜ・・??おりこうにしてたのに・・

    


みかんさん・らんさん:もう父ちゃん・母ちゃんと遊んであげない。そんぴんしてやるー( `ー´)ノ   みかん・らんって呼んでも知らんぷりします。


ごめんごめん明日は小岩井農場に一緒にいきましょうね。たくさん散歩しようね(;^ω^)



   


アットホームで素敵なキャンプ場でした。⤴ オーナーさんが温かな方でした。



👇遊びに来て頂きありがとうございます(^-^)宜しければバナーをぽちっと押して下さい👇

×

非ログインユーザーとして返信する