シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山キャンプ≪はいの嘔吐≫

おはようございます。



週末は山へ移動して、
のんびりするつもりでした。



この背中ははいですよ。


足をひょいと上げて。


このフォルムはらんですよ。


らんの背中全体はゴールドなのね。


設営が終わると一杯🍺

お昼はのり巻きとサラダ。


いつも変わらない眺め。


3時のコーヒーTime。


早めにランタン点灯。


焚火の準備をして。



寝るまではのんびりまったり。
真夜中2時からはいのげっげ(嘔吐)が始まりました💦
白い泡状と黄色の液体を5回も。。


朝になり💮💩。
ふやかしフードを3回に分けてペロリ。
げっげは空腹だったのかな?
変な葉やアリをもぐもぐしたからかな?


げっげが身体について
父ちゃんから「臭い臭い」と言われ(笑)
拾い食いしようとすると
母ちゃんから「こら~っ」と怒られ😠



🔷「ぼくげっげしたんだけどね、母ちゃんがピリピリして
恐いんだよ(´・ω・`)えちゃも少ししかくれなくて、
顔を何度も拭き拭きされるんだよ。」


🌸らんはいつもと変わらずグーグー寝てました(˘ω˘)
 「何かありましたか?」
 


山キャンプのあれこれはまた明日~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・2日間スマホ・パソコンから離れて💮
・友人から嬉しい📩💐



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する