シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ヒヨドリ

おはようございます。



夜になると
玄関のモミジの木にヒヨドリがやってきます。
そっとパチリ📷 (6/13)

今日も来てるかなって楽しみです🐤


ここをねぐらにしていつか引っ越するまで
静かに見守りたいと思います。





玄関前でお家に入らないとそっぽ向いてるわんこ達🌸🔷



「ビッケだよ~」って大声で('ω')ノ


そしたら
グイグイと玄関の方へ駆け上がろうとするわんこ達。


🌸らん↴


🔷はい↴



味気の無いスイカでした。


関西の友人から頂いたお土産。
みたらし味のクッキーですって😋(笑)



「いい事日記🍀」
・立派な💩👏
・いい事日記にはわんこ達の💩が登場する事が多い。
 健康を目の前で見て触ってニオイを嗅げるんだもの
 そりゃいいわけよね(*・ω・)(*-ω-)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する