シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

どんくさいっていわれちゃうよ。

おはようございます。



ちょいちょい
「らんはどんくさい。」と父ちゃんは言います。


外玄関の階段は登られるのに
玄関の式台は登られません
何故なんでしょうね(´ε`;)ウーン…


どんくさいらんをどうぞ
 時間がありました見て下さい⤵⤵





🌸「わたちどんくさいって言われるの」(´・ω・`)




はいはパルクール犬のように
走って飛んで回転して動き回っています。凄い。
そのうち動画撮ってお見せしたいと思います🎥


🔷「パルクールってなに?」



ムカカリ撮ろうとしたら
ミツバチがいたよ。
 👇


歯医者に行くときに
あれっ~。散歩用のドロドロのシューズを履いてきてしまった😱
もう歯医者はすぐそこ。。
戻るにも予約時間が💦💦
仕方がないので、
診察椅子にドロドロのシューズで🙇
誰も見ないわよねって思ってもやたらと汚いので😨(恥)


これから気をつけましょ。



「いい事日記🍀」
・らんとお揃いのハーネスを買いました🔷
・歯医者頑張った🦷😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する