シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

色んな事

おはようございます。



🌸「わたち🥕になるの」

父ちゃんがいたずらして、🥕🥕。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


私⇘

昨日注文したら翌日届きました。(早)
早速測定してみたら98%と正常でした😌



父ちゃんはアレルギーがあるし喘息系なので
いざという時はパルスオキシメーターで測定して
異常の早期発見を。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


どんぐりころころと大きな👀

🔷はい君は涙が多くて涙やけ(;_:)
お高いスキンウォーターで拭き拭き。
フードも検討中。



お尻がぐっとしっかりしてきたはい君🔷
 すくすく成長中です。



オヤツ(^.^)



「いい事日記🍀」
・成果発表終了👏
・おかえり~とすり寄るめんごいらん。 
       飛びかかってくるめんごいはい。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する