シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

フードの切り替え

おはようございます。



今日からフードの切り替えをします。  2/12、


お下痢を回避するために慎重に。


10時に10粒
15時に20g


🔷「ちょびちょびで食べた気がしないよ。」


21時にすばらしい💩💮
皮膚のカイカイもないしピッピッもないから大丈夫そうだね😌




🌸パピー時代はしょっちゅうピッピッしていたらんちゃん。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



エビのアヒージョ🦐😋

オリーブオイルと米油でブレンドしてみました。



母のショートステイ施設でコロナ感染者。
念のためPCR検査したら(-)でした。
良かったよかった。



「いい事日記🍀」
・小林選手ラージヒル銀メダル👏
・お天気。わんこ達の散歩楽しいぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する