シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

最終日 走るよー

                      キャンプ3日目の朝です。

3日間とも晴れたキャンプは久しぶり。
我が家???のドックラン(父ちゃんが勝手に言ってる)に行きますよ。       クンクンが激しい・・


みかんさん・らんさん:ここはキャンプ場だよ。我が家にはドックランはないですよ。
父ちゃん勘違いしてます。しっかりしてください。




 よーいどん

 


らんのお耳ぴょーんがいいすねえ。みかんが地面から浮いてるのがいい感じ(*^。^*)


お家ではみかんのペースに合わせて散歩しているため、らんは少し物足りないので帰らないポーズが多くなります。
我が家の??ドックランでは、この時ばかりはと らんはアクセル全開で走り回ります。


   

   

   らんさん:もっとです。 母ちゃんあっちの方からもう1回です。
   みかんさん:まだまだー走れるですよ。 ハアハア⤴⤴⤴


  


帰る前に父ちゃんが極めている??と思われる、コーヒーを淹れて頂き☕
ちゃっちゃっとお片付けをして出発します。



わんこ達は車に乗るとすぐグーグーと爆睡。イビキをかいて爆睡するのはみかんです。
ゆっくり我が家までドライブ・・・


みかんさん:らんさん:また走りに来たいです。父ちゃんのいい運動にもなるしね。
  母ちゃんは腹ピーにならないようにアルコール控えめにしてください。


遊びに来ていただきありがとうございます。よろしければバナーをぽちっと押して下さい
(・o・)👇

×

非ログインユーザーとして返信する