シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

カワイ子ちゃんは、はい君じゃなかったんです。

おはようございます。



ネットで見つけた、
カワイ子ちゃん♡
今すぐ会いたい。
往復800Km母ちゃん一人で会いに行きました🚘


ブリーダーさんが2匹の男の子を連れてきてくれました。
「この子だ。」とすぐカワイ子ちゃんだと分かりました。


ブリーダーさんは2匹の歯やお尻やヘソや耳を
じっくり観察してから
「こっちの子のほうが良い。絶対にこっちを勧めます」と
私が会いに来た子じゃない方を力強く勧めるもんで、
顔の毛色が濃い男の子を飼う事になりました(笑)


白い顔のカワイ子ちゃんに居ても立っても居らず会いに行ったんだけど
ブリーダーさんお勧めの顔の濃い方が我が家の子になりました。



🔷「ボク、顔が濃い濃いって言われるですよ」


濃い顔って
我が家では父ちゃんとはい君だな(爆)



いいプロポーションでしょ(短)



🌸美人でしょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



公園


畑に転がっていたトマト。



「いい事日記🍀」
・おでんを作りました😋
・羊羹パン食べてみたいな。美味い妄想楽し。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する