シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ブームの品々と心地好い場所

おはようございます。



砂利庭の草むしりに没頭する父ちゃん。


砂利庭の隅っこに咲いてる花。(名前は❔)



草むしりのお付き合いをしてお疲れらんちゃん。
シュラフの上で昼寝中😪




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




今我が家でブームの品々。
冷凍庫にはチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ。
減塩中にてバカまぶしの辛さで味つけ。
さっぱりレモンは食卓に必須。
逆流性食道炎の父ちゃんは禁忌の炭酸水。母ちゃんだけ水代わりに
ゴクゴク。



🌸らん「わたちのマイブームはピーピーおもちゃなの」




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡🍊



「みかんの事🍊」
忘れられない優しい言葉があります。


「ワンコは死が分からず
一度お空に昇っても 心地好かった場所に戻りしばらくいる」 と。
≪コタママさんより≫


ラクダ色のクッションはみかんとらんがいつも寝んねしていました。



みかんとらん。


みかんとらん。


らんとみかん。



「いい事日記🍀」
・🍅も大豊作。大好きだけど。。めい一杯食べたから
 あとはごちそう様。
・おやつにバニラモナカジャンボ😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する