シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

栗🌰

    


10月は恒例の栗拾い。  しかし肝心の栗写真は撮ってません"(-""-)"


去年に比べると小さい栗でしたが野菜室に48時間冷やすと甘みが増すというテレビ情報。


母ちゃんは即実践いたしました。 たしかに栗甘かった🌰



  



今年は父ちゃんは燻製に挑戦。


ベーコン・チーズ・卵・ちくわ・豚肉も   桜のチップでじっくり燻製。


豚肉ジャーキーらしくなり、塩コショウでおいしく頂きました。一番はベーコンとチーズ


かなあ。


(燻製の箱の後ろのシュラフ(寝袋)は昨夜らんがおしっこしちゃいましたので天日干し中☼☼)


夜はホットワインなんておしゃれな飲み物でちびちびのはずがビールぐびぐびとちゃんぽ


ん・・・おかげで次の日は母ちゃんは腹ぴーぴー。父ちゃんだけは絶好調で昼からビール


ぐびグビ🍺


    


☝みかんは父ちゃんと(*´з`)



   ☚ホットワイン

ブレブレですが・・   父ちゃんにきつーく抱かれてるらんです。⤴⤴ 


   

 みかんとらんは爽やかな朝。母ちゃんはトイレ通い。


みかんさん・らんさん  母ちゃんいい歳なんだからぐびぐび飲んじゃダメだよ。


お歳を考えてアルコールは控えてください。


らんさん:おしっこしてごめんなさい(__)


みかんさん:らん、おしっこはお外で一緒にしましょうね。



 

×

非ログインユーザーとして返信する