シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんの気持ち❓🌸とみかんの事🍊

おはようございます。



🌸
昨日かららんはみかんに近づきません。
何か感じてるのかな❓
眠り姫のみかんを気遣ってる❓
私達がパタパタしてみかんに付ききっきりだから❓


離れて見てます。
離れて丸まってます。
寂しそうな顔です。


このままではらんが・・・
縁側でらんをギュッと抱っこして
らんらんらんを連呼🌸して🌸ヾ(・ω・*)なでなで
そしたららんはきゅ~んと鳴きますよ。



「みかんの事🍊」
6/21(月)
みかんは朝から点滴へ🏥
娘が少し早めに迎えに行ってくれました。
げっげ(嘔吐)数回のみかんちゃん。
先生「気持ち悪いんだよね。」と優しいです。


ㇷガフガ息が超臭いぞ~ξ
毛についたげっげも超臭いぞξ
部分シャワーと歯磨き🦷


げっげするので
リビングにおしっこシートを敷き詰めて
皆で雑魚寝(˘ω˘)



🍊みかんちゃん

6/22(火)
お家で皮下点滴100ml


点滴したら少し元気。
ほんの少し歩きます。
歩き疲れて座布団で静かな呼吸で寝んね😪


水飲みません。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



多肉の花。
「わ~」って叫んでる❔


ほら。「わ~っ」て。



時々食べたくなるしば漬け(^.^)
キレイなワイン色だべ。



「いい事日記🍀」
・みかんのお部屋を作りました🍊
・爽やかな風が部屋いっぱいの一日でした😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する