シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

オダマキ

おはようございます(*^^*)



コタツの中で寝る😪ひたすら寝るみかん。



ちっこい目でこちらを見てるらんちゃん。



雑草かと思っていたらキレイな花が咲きました。

☟  ☟


アプリで調べたら
西洋オダマキだそうです。








雨降り☔
アリンコが花の中で雨宿りしていました。




小雨になり砂利庭で気分転換🌸



トマトが大好き。

娘を妊娠中つわりがひどくトマトとかき氷ばかり
食べていたことを思い出しました。
娘はお腹の中で🍅で成長したのに娘はトマト嫌いです(笑)



「いい事日記🍀」
・少し食欲があるみかんちゃん😌
・ただいま~らんがダッシュで走ってくるよ🌸



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する