シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ1⃣

おはようございます。



土曜日は父ちゃんがわんこ達とお先に
お山にGo~⛺


私は仕事が終わってからお山へ🚘



大雨☔
トレーラーでまったり(*´ω`)






ベッドのシュラフでぬくぬくのみかんちゃん🍊



ぬくぬくのらんちゃん🌸



父ちゃんはお先に一杯🍺🍷

  


つまみは柿の種。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・⛺



 土曜日の朝、出勤前に父ちゃんから
 「はい」と渡されたプレゼント♡

  めがねをしょっちゅうなくすので
  メガネケース👓と
  コールマンの大きなバック。


  土曜日から一つ年上女房になりました。




娘からアディダスのジャンパー。ありがとう☆

娘が父ちゃんに
こっそり私の身長を聞いていたのを知り
うるっと涙。


いいのに~気にしなくていいのに~って思っても
こうしてプレゼントを考えてくれてるのを思うと
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。



  ≪日曜日の朝≫
  タープの下からパチリ📷


 月曜日は仕事なので
 夕食後、母ちゃんだけ帰宅(´;ω;`)ウゥゥ
 お山と職場を往復頑張りま~す👩('◇')ゞ




  キャンプの色々はまだまだ続きます⛺



「いい事日記🍀」
・嬉しい事がいっぱい。
・片道70kmの往復ドライブも楽し🚘



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する