シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

かしゃばば №2


この色がいいかな・配合中⤵シャカシャカ  この辺が白髪だね。ぬりぬり・・⤵

  

お正月に娘に髪を紅茶色に染めてもらいました。
父ちゃんはこげ茶色です。


グレイヘアを目指しましょうと約束しましたが、
娘から「グレイヘアはちゃんとお手入れしてバッチリ化粧しないとかしゃばばのまま
だよ。」ときつく言われました(;^ω^)
「ちゃんと〇〇のシャンプー使ったの?〇〇リンスはシリコン入ってるから染める前に
使わないでって言ったでしょ。」とカラー師と変貌してしまう娘です👹


     

      🌸らんさん:かしゃばばにはならないで下さい。



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する