シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

「うっ」ってなる臭い

おはようございます(*^^*)



🍊「母ちゃんは獣臭好きって言うけど
   ダメダメな匂いがあるんだって」



どうしても耐えられない臭いがあります。
ワンフロアの職場。
年上のスタッフさんの体臭なのか?
「うっ」となり吐き気と頭痛がします。
一緒の勤務の時は困った臭いですが我慢。


この臭いは体臭ではないと昨日知りましたよ。
お隣さんへ回覧板を回しに行ったら同じ臭いがお家の中からξ
「うっ」頭痛・吐き気・・
柔軟剤の臭い❔=私にとっては「香害」かも。
化学物質の何かに反応しているのかもしれません。


自分は良くても他人はダメな臭いがあります。
ついついいい匂いと柔軟剤の
入れ過ぎに注意しなくちゃ。



🌸「母ちゃんはクンクンして臭い臭いって言うんだよ」
👩「君達の臭いは大好きなの」




美味しい冷食。
オヤツにつまみに(´~`)モグモグ



今日はお雛様🎎
穏やかな一日になりますように♡



≪仕事の事≫
火曜日はお休み、ゴロゴロ寝すぎた一日。
今日から気合を入れてお仕事。
データ検討とフィードバックを頑張る週間にします!(^^)!
目標を少しシフトだぞ。へへへ(笑)
  書いておくと頑張れそうです。



「いい事日記🍀」
・みかんのフードを少し変えたら食べてくれました😌
・のんびりできた一日。充電できたな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する